SSブログ

期間限定ポイントを使って、賢くお得にお買い物♪

ドワンゴ [社会]


ニコニコ動画で有名なドワンゴが出版大手のKADOKAWAと経営統合。


カドカワンゴ・・・



KADOKAWAが持つ出版や映画、ゲームなどのコンテンツとドワンゴのインターネット動画サービス「ニコニコ動画」を融合ってことなんだけど、


ドワンゴがkadokawaの傘下に入るってことじゃないなら、kadokawaはすでにドワンゴの株12%持ってるから、買い増してくるだろうな。


おそらく、ニコ動ではkadokawaコンテンツのごり押しが始まるかもしれない。

アニメはもちろんだけど艦これとDMMだな。



他のアニメ会社が排除されなければいいけど・・・



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

妹ぱらだいす [話題]


妹ぱらだいすが東京都の条例で不適切図書に指定だって。



そこよりも、NHKのアナウンサーが真面目な顔で

「妹ぱらだいす」って言ってて笑った。ひぃ



NHKでやってたせいか、みんな気になって公式サイト見てるんだろうな。

つながらないじゃないか。


見てきたけど、とてもすごいです。



成田美寿々 [スポーツ]


成田美寿々さんメジャー初制覇おめでとうございます。



最初は調子悪そうだったのに、3日目くらいから怒涛の追い上げ。

その調子で最終日まで行けたのがすごい。


「賞金女王争いも意識していかないといけない」とコメントしていたのでこれからますます期待。




タグ:成田美寿々
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

ノーヒットノーラン [スポーツ]


おしかったなあ。


7回のあの守備がなければ完全試合いけたんじゃないかと。




快挙目前だったダル 米メディアでは7回「エラー」が議論になった。

7回2死、レッドソックスのオルティスが打ち上げた飛球は二塁手のオドールが深追いして、オドールと右翼手リオスの間に落ちた。
記録はリオスの失策となったが、この飛球について現地メディアは、米大リーグのルールブックに書かれている失策に関する定義を引用して「ヒット」と記録するべきではとの議論が沸き起っている。

二塁手のオドールは、ファンの歓声が大きくてリオスとどちらが飛球を捕るかの確認ができなかったことが失策と記録された要因にある、と分析していたが、一般のファンの中ではツイッターで「あのような打球がエラーと記録されるなんて…」と現地メディアの記事に同調する意見もある。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

宝塚 ルパン三世 [芸能]


ルパンととっつあんは男っぽくないとダメじゃない。

宝塚雪組とかがやったらきれいすぎていけない。
きっと、ルパンのような何かになってしまうのではと心配。

でも、見たら見たで面白いんだろうな。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

SEO対策テンプレート